衝撃的な事件が勃発してしまいました。

ディレクター交代

獣使いに光を当ててくれた松井氏がディレクターを降りた!!
なぜ、なぜなんだ!!!体調不良か???

と思ったら、こんな記事が発表されてまして

松井氏が14に移籍(強制連行)De御座います。

プレーヤーの意見をまったく聞かずに発売した14のツケが
こんなところにやってまいりました!

ってか、社運をかけたプロジェクトなら何故、社長が辞任しない!エラソーにツイートかましてる割りに、この体たらく!現場の意向を聞かずに、状況を把握せずに、後手ばっかり踏んで・・・ あほか??!!

我々の松井氏を帰せ???!!!!

奇跡が起きてFF14が劇的に改善していただければ良いんですが・・・。

私は、松井氏の体が持つか凄く心配です。

松井さん!本当に大変だと思いますが、体壊さないようにしてくださいね。



さて、折込は「今後の獣事情」と過去の思い出です。


みなさんお気づきだとおもいますが、
松井氏が居なくなると、獣使いのペットとアビの修正が

超斜め下の修正にしかならない可能性が大である!

と、いう現実が待っております。
最悪「必然的に獣の強化が消える。」

((((゜Д゜;))))

恐ろしいことです。でも窓口がないから、誰も意見を聞いてくれません。
誰が獣使いの面倒を見てくれるというのでしょうか・・・。

松井氏のみ意見を聞いてくれていたのに・・・。



まぁ・・・当初は私も松井氏にあまり好感を持たない
FFユーザの一人でしたけどねw

なぜならば、子持ち故にソロ活動でコツコツレベルを上げ、
2年半かけてやっと「獣使い」をレベル75にしたとき!

エンドコンテンツに参加枠が全く無い現実に改めて気が付かされ
とてつもない悲しみに襲われてしまい・・・。

この悲しみは誰のせい?っと調べてみると、

獣使いの諸悪の根源=松井氏

になってましたからね?♪

そんな松井氏にヘイト(逆恨み?)を貯め続けていた頃、

松井氏のあるツイートに「カチン」と来まして噛み付きました!

そのときの過去記事です。

記事にも書いてますが、通常スルーされるはずなのに
紳士的な対応をしていただきまして・・・。

ヘイトが抜けました。

そして、今がチャンス!と思い、「獣強化案」やら、
「先輩獣使いの意見やブログを見てください!」
などとイロイロDMしたりして意見の具申をしてました。

その具申に対して丁寧な返答。ありがたかったです。

その甲斐あってか、ナズナやユリィという超絶汁ペットが
誕生してくれました。

なんか、自分の意見が通った気がして嬉しかったです。

まぁ、マツイッターの評判が鰻上りになってからは、
逆に迷惑になると思い、FFに関する意見は控えてましたけどね。

それからの松井氏は皆さんが知ってるとおり評判♂♂で
松井氏抜きには語れないFF11となっていきました。

そういう役をしてくれる人が今後でてくれるのでしょうか??
じゃないと、昔のFF11に戻ってしまうんじゃないかと思ってしまいます。

最悪、やめちゃうでしょうね。

まぁ、現状は楽しめるのでまだ遊び続けますけどwwww

ちょいと不安です。




なんか支離滅裂な記事になってしまいました・・・www

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

