夜中の3:00頃に念願のキューデルミルを手に入れた!
よっしゃ?!!!
早速装備を…
獣使いには装備出来ないんですよねwww

ゔ?

踊子あげるしかないのかなぁー(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(´・ω・`)是非踊子上げてください
( iдi )うらやましすキューデルほしす

コメントありがとぉ~!

> (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
> (´・ω・`)是非踊子上げてください
> ( iдi )うらやましすキューデルほしす

コメントあざ~す!
そっすねぇ~。獣の片手斧スキル上げきったら、踊子もぼちぼち
上げようかなぁと思います。(ブログ表題の趣旨に反しますがw)

鯖によってはキューデルメイズメイズのコピーとかないんですかねぇ?

コピーはあるですけど出ません( iдi )
仕様です( iдi )
是非是非AFかフルコブラを普段着に!

実はw

実は踊子のAFはコンプしていたりww
獣はAFそろえるよりバイソン等一部にお金をかけて
貧乏まっしぐらなのです。

後ほど踊子AFの画像をUPしておきます。

PAGETOP

