やっぱり来ました追加ジョブ調整!

公式はこちら!ジョブ調整!!!

さて、今回のケモリン様むけ調整は・・・

?汁追加!
鋭い脳汁/まろやかな鳥汁/乱暴な土竜汁
これは何汁??
ラプトル!!!!意外なところででてきました!!

ラプトルはリザード類なので、・・・何汁?
予想は「凶暴な土竜汁」ただ・・・過去の土竜汁は「エフト」なんですよね・・・。
でもでも、エフトは「リザード族」ラプトルも「リザード族」ならば鉄板でしょう。

そうすると・・・鋭い脳汁とまろやかな鳥汁が残ります。

脳汁といえば「クアール族」のクリヴォーヌたん!
クリヴォーヌたんのHQ汁・・・か、意表をついて虎とか?
虎なら「白虎」グラフィックのペットがいいなぁ・・・。

最後に「まろやかな鳥汁」

やっとペット相関関係が補完されました!
コレは期待せねばなりませぬ。!!!
そう!あいつです!あいつが欲しいんです。

我々の我々によるワレワレ「コリブリ族」のお汁!!!
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     | |/
      l



・・・まぁ普通に死鳥族だと思いますが期待ぐらいはさせてくださぃ。


?ペットフード追加!!!

長きに渡り封印されていたアイテム「ペットエータ」が実装されます。
「ペットゼータ」で950?なので、「ペットエータ」だと1200ぐらいかな??

調理に必要なアイテムは【肉】

さて、上位のフードで必要な肉・・・
龍の肉は流通低いし・・・ハイドラの肉なんていつ出るの??

私予想しました!そこそこ需要があるけど、出にくいお肉!といえば
「リンクスの肉」
コレしかないでしょう。リンクスのお肉も実際出にくいみたいですしね。
狩場も限定されてる様な気がしますし・・・。
上級フードには手ごろなお肉ではないでしょうか???

龍の肉とかだったら・・・。ソロで狩れる存在いないじゃなぃwww
お手上げでございます。(?人?)


今回はココまでの調整みたいですが、まだ肝心の「アビ調整」がマダです。
これは一体いつ調整がくるのでしょうか・・・?

ってか、今回来なかったらどうするの?って思います。
でも、新汁の性能が高かったらどうでもよくなっちゃうんだろうなぁ?www

あ、地味によいのがサポ踊の「ケアルワルツ?」開放。ソロ活動がちょっと楽になりそうな気配ですwww
踊子育ててよかった?www

早くコイコイ12月7日!! ガッツリFF11ライフを満喫するぞ??!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[壁]=゜▽゜)ノ
獣使い楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
応援しています、がんばってください!

> お久しぶりです[壁]=゜▽゜)ノ
おぉおぉおぉおお!!!超おひさです。お元気ですか?

> 獣使い楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
> 応援しています、がんばってください!

獣楽しいですよ。踊も楽しいですよw

記事にはあまりしないのですが、踊盾でよく出勤したりもしますw

またブログ更新してくださいねwこっそり見に行きますから!

PAGETOP

