週末ウィンダスミッションツアーも終わり、次何しようか?
と、相談した結果、「裏いけたらいいねぇ?」となりました。

で、先週の土曜日23:00頃に集まり、いける場所あるかな?
っと、サーチ&現場訪問してみると・・・。

奇跡的にウィンダスがあいていた模様。(*^-^*)

デュナミス・ウィンダスの入り口前で集合となりました。

裏準備とどう進めるか検討中の一コマ
デュナミス・ウィンダス説明中

あ、私は75キャップ時代にハミゴにされてた獣使いで参戦!
身内なんで気を使う必要がないから幸せwwww

まぁ、8人で進める予定だったので、到底クリアすることなど
考えておらず、「楽しく進めれたらいいねぇ?」という
ゆる??い気持ちで攻略開始w

ペットの挙動管理はほぼ出来ないけど、なんとか貢献しようと
がんばってナズナさんと殴り続けてたんですが・・・

一番ダメを与えているのはナズナw
という事実wwwwwww

モンクタイプが2アビ使って殴りかかってくるも、タイマンで
殴り勝つという有様wwwwwww

「ナズナちゃんの特攻魂に涙した」とか
「百烈モンクに殴り勝つペットはじめて見たw」とか

賞賛の嵐wwww 獣使いしてて良かったwと思いました。

まぁ、順調に延長を取り続けたんですが、少人数の為、
クリアすること出来ず。のこり10分で何をする?
と、いう話になった時!

「エレクトリカルパレード見ない??」とフレが一言。

何ですかそれは?と聞いたら「見てのお楽しみ?♪」との事。

待機場所を指定され、とりあえず突っ立っていると
光のイルミネーションが来たwwwww

エレクトリカルパレード・ドリームライツ1

エレクトリカルパレード・ドリームライツ2

エレクトリカルパレード・ドリームライツ3

エレクトリカルパレード・ドリームライツ4

これ、すべて相手は無理wwwwww
聞く所によると、パレード中にNMだけ釣って個別撃破するとの事。

裏では良くある戦略で、パレードの先頭に任命された釣り役は
必ず1万ほど経験値をロストして帰るという荒業だそうな・・・w

いぁ、いいもの見れましたwコレだけでも参戦の価値アリですw

3時間ほど滞在して貨幣60枚と、召・青・ナのAF2が戦利品でした。
貨幣は換金して時計代以外のお金は皆で分配となりましたw
自分が欲しかったAF2は出なかったけど、楽しい時間をすごせましたw

獣使いでフルアラ組めれば、ナズナ牧場である程度の攻略は出来るんじゃね?と思ってしまうほどLv85時代のデュナミス。

また、時間があればいってみたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

