今回もチラ裏。なので、すべて折込


週末進行状況。
11/12 短剣 強複数回ルート攻略

☆Black Triple Stars 3匹 
サポ獣で移動サーチしながら3時間ほどで討伐夜限定だから大変かなぁっと思ったけど、サクサク湧いてくれて幸せでしたw

☆Serra 3匹
マグナジレで移動後、抽選場所到着。サポ獣でサーチすると判るんですが、クラーケンというタコの下に出てくるお魚さんが抽選対象リポップ時間60?360分というはっきりと判ってないNMです。約8時間かけて3体討伐。既に夜が明けていたという事実w

11/13 ウィンダスミッションを進める。

☆ランク9達成
そのままボヤまで行くつもりだったけど、強烈な睡魔に襲われた為離脱。1時30頃就寝。
流石に徹夜して、ソフトボール大会に参加して、夜もFF11したら死ぬw

11/14 仕事の日より早く目が覚める。

☆朝5時30分頃起床
最近睡眠時間が4時間サイクルの為、自然と目を覚ます。筋肉痛で体動かず。しゃ?ないからゴロゴロしながらFFにIN。まだLSメン遊んでてびっくりw 
丁度両手鎌メイジャン強複数回ルートを選択しているLSメンから「グロウベルクでピポNM沸いた」と報告があったので踊盾にて出勤。テラー連発で固まるも危なげなく討伐。

その後、油壺用のチゴー採集へチゴー祭り会場へ進む。チゴー2D取れた後、戻ろうとしたらウィグル族NM Vasiliceratopsさんが一匹寂しそうにウロウロしていたので、相手をする。

30分かかったけど、ガチ殴りで勝利。リュフトヴォウジェ出るも、いらない子なんで即捨てる。
(動画とったけど・・・どこかにUPすべきなのか・・・)

8時30になったので娘たたき起こしてプリキュアを見る。キュアサンシャインの出番がなくて娘ちょっぴり寂しそう。「サンシャイン出ないね?」って言うと「終わりの歌で出るからそれでイイ」との事。おそるべしサンシャインLOVE。


11/14 夜22:00?

☆ウィンダスミッション周りの補完
現在ウィンダスミッションを完璧にする為に「スターオニオンズクエスト」をこなす。トライマライ水路まで進めるも、就寝時間が来た為終了。


明日以降はトライマライ水路を近道する為にクエをこなさねば・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

