最近、やっとAF3+1を作る気になりまして。
効率よくマラソンするには、「チョコボジグ+足装備」が一番でして。

獣使いなのに、踊で最近アビセア行ってます!!!

メインジョブは獣使いなのに・・・。

さて、最近2チャンネルにて アビセアにおける回避盾ジョブ対決なるスレッドが立っているんですが、一読するとイイ事書いてたり、罵り合ったり、時にはアホラシイ事とか色々書いてて、結局はグルグル同じ事を言ってるような気がします。でも通勤時に毎日見ちゃう俺wwww


自分は、獣と踊しか育ててないので、各ジョブの性能を理解していませんが、

回避ジョブ論争にて結論をだすならば、これしかないでしょう!!!



どのジョブがスゲーとか言っても、所詮中の人がジョブ特性を理解してキッチリ動かないとダメなんですよ。


所詮は中の人次第。どんなジョブでも一緒です。



え、私? ヘイトリセット時における、踊の動きを最近理解しました。まだダメ踊です。
回避盾の動き方って、ユリィさん出したときの応用も出来るから非常に勉強になります。
LSの皆様にはいつもご迷惑をおかけしておりますがwww

フェリン型紙(脚)@2枚!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

