やってきましたシャントットさま課金クエ
装備品公開が・・・
足

「ちっ やっぱり 脚か ('Д')ペッ」
ハーダーサブリガの性能と相殺するジャね?か!!!

オグメン強化表をみると・・・
333

本気出せ&指示させろ使用間隔-5ってなんやねん!
数字表記やら パーセント表示やら 判りやすいように表記しやがれ
こんちくしょーーーーーーめ!

でも、ペットストアTP+8 モクシャ+8に【大変興味がありますw】
まだ、石夢最後クリアしてないし
モグは手を付けてないのに・・・
流石にシャントット様まで現時点で手をだすのは悩むなぁw

・・・てか しじさせろは ガチなのね。
時間短縮初期状態でなんとかしてほしぃなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

