FF11とFF14を共に楽しもうと画策し、手ごろなお値段だった
GTX460

バイオハザード5ベンチやらラスレムベンチで幸せだった
実装初日

期待をこめてFF11したらありえないぐらいにカクカクだった
禁断の地アビセア!!!

そんなグラボを見放さず、色々な設定をいぢり倒し、ベータドライバをいれて、ダマシダマシ使ってました。

今回のVUでもう少し変わってるのかな?っと思ったんですが、まったく変化無く。

英語で書かれたリリースノートを「fanal」で検索したら・・・

FF11のドライバ調整は、前回のベータ版から変更が無かった模様・・・。

これFF11以外はいいんだけど、灰塵とか主要アートマ取に行くと挙動が著しく悪いし、文字入力も悪いし、しかも別窓でネットサーフィンしてても重たくなるしwww なんだかなぁwwwと後悔しておりまする。

FF11をもうすこし楽しみたいから、ちょっと旧グラボでも買いなおそうかなぁっと思ってます。

やすくていいグラボ、どっかに落ちてないかなぁwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PhysX設定を自動選択からCPUに変更してみよう!

隠れ獣使いファン様 情報ありがとうございます。

> PhysX設定を自動選択からCPUに変更してみよう!
いい情報ありがとうございました。

今から早速試してみます。

試してみた。

プレイオンラインゲーム全般設定を初期化後、
PhysX設定を自動選択からCPUに変更して、再起動

で、ログインしてみました。

動きは若干マシになったけど、混雑した場所では動きが鈍く
マクロ選択やら、文字入力が超モッサリしますねぇ。

あとは何処を改善すればいいのだろう・・・。
エミュレートをゲーム内だけにしてくれたらいいものなのになぁ。

グラボだけの問題じゃないような気もしてきたし・・・。
苦悩の日々は続くのか・・・。

PAGETOP

