アビセアが大盛況の中、INする時間が不定期のため乱獲に参戦できず、なかなかストレスが溜ってます。
そんな状況を打破しようと、1週間前ぐらいから突発的に思いついた企画!!

「BF99真龍さん討伐ツアー!!」

つづく?


自分の得意技は「下調べしないでも勢いで楽しめたらイイジャン!!」という超前向きB型思考(後悔の念は後からジワジワやってきます。)

しかも、うちのLSメンのほとんどが真龍初挑戦!!(リンパス真龍は数回こなしてる)わし、真龍は初めて!参考のサイトやら動画やら見て、一通り作戦は練りましたけど、突っ込み満載の仕様w

まぁ、とりあえず初戦行ってみよう!!の結果・・・

飛んだら負けた。(´・ω・`)

次戦も・・・飛んだら負けた。(´・ω・`)

飛んだ後の火力と構成が不味いんじゃね?っということで構成を練り直し、再度挑戦した結果が次の動画になってます!!



基本作戦は
?最初ナズナさんをぶつけて「ドラゴンブレス」が来るまで待機
?ブレス来たら前衛攻撃開始!
?飛んだら後衛とチェンジ(ナズナさんはだしっぱ)
?落ちたら全員で削る!

メンバーは個々のPTスキルと持ち前のジョブセンスを存分に発揮していただく事に(俗に言う無指示・無責任作戦)

そしたら!勝てました!!!!
逆鱗までいただいてwwwww
でもモンク上げる気さらさら無いしwwwwwwwwww

気をよくして、その後連戦しましたけど負け無し!!

2アビ使わなくても勝てるってトテモ素敵です。

あと、初段階の前衛盾なんですが・・・
「ナズナさん1匹で確実にこなせます。!!!」

動画見てもらったら判りますけど、強いです。
あとペットフード回復量増量がやっぱり効いてます。
数回こなして、スピベルゲットするぞぉぉぉおぉお!

コメントの投稿

非公開コメント

無線LANが1Mbpsも出ないんで家帰ったら見ますねww

Re: タイトルなし

> 無線LANが1Mbpsも出ないんで家帰ったら見ますねww
あらら、まだ遠い土地にいるのねぇ。
動画は消されない限りUPしとくから、のんびり見てくださいな。

ナズナちゃん強いww流石だねぇ♪
真龍クリア出来てよかったよw
また何か企画楽しみにしてるよw

コメントありがとうw

おぉwwるしぇタン!!コメントありがとぅ!

> ナズナちゃん強いww流石だねぇ♪
> 真龍クリア出来てよかったよw
> また何か企画楽しみにしてるよw

OKまた企画するぜぃww みんなと遊ぶの楽しくて楽しくて幸せww

PAGETOP

