先日、ククルカンをぬっ殺し無事に月のジェイドを2つ揃えたわけで・・・。かねてより計画していた
「ソロでRaskovnikをぬっ殺せるかツアー」
を実践してみました。

つづく?
--------------------用意するもの--------------------

?油壺1D(連戦するなら2D)
?ペットゼータ2D以上
?ヒールオイル
?紫苑のアートマ・牙狼のアートマ
(豪腕があればなおGOOD)
?いたわる関連装備
?ヨヒアムさんの石2つ以上
?挫けない心+10ほどのカバンの空き
                      以上

----------------------------------------------------------

攻略方法

?支援効果+アートマつけて呼び出しTP貯める(紫苑効果で溜まる)

?開幕スパイラルスピン(周りに雑魚居ないのを確認するべし)

?安全なところに引っ張る。

?HP半分になるまで共闘し、半分になったら離れる(魅了対策)
(青色WS!!はデシメーションで一回出ました。ただ、そのときは敗北したためドロップせずw)

?リキャごとにスパイラルHPが1/3減ったらすぐ「いたわる」

?ユリィさんのHPが1/5減っている場合、「いたわる」より「よびだす」に切り替える。

?ヒールオイルは「よびだす」がまだ出来ない場合の最後の手段!ヒールオイル→いたわるで「よびだす」リキャを確保すること。

?すべて手を打ってもダメな場合は再「よびだす」までマラソン

?死んだらすぐHPに戻ってすぐ帰ってくること。経験値は惜しまない。

コレで7戦5勝。7戦目にしてようやく手に入れました!!

フェリンマントドロップ

ソロだからロット対決しなくていいから気持ちが楽になれます。

AF3フェリンマントアイコン
↑AF3だけあって黒に近い色で統一されているみたいです。あぁんペット命中確保できて幸せwwwwwww

石6個ぐらい消費しましたけど、ペットフード8Dほど消費しましたけど、油壺2Dほど消費しましたけど、糞ドロップといわれている装備品が出たので全部許します。許せます。フヒヒヒヒ サーセンwwwwwwwwwwww

みなさんも獣ソロで討伐してみてはどうでしょう。ペットフードとか自作できる人はそんなにお財布傷みませんよwww 

みなさんがんばって下さい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

