といぅわけで、「ちょっとMMMしてみました」の続きです。

どんなに虐げられても、獣LOVEを貫こうと思い、LSメンバーに頼んで
MMM一緒にしてもらいましたw
何を狙うかといいますと・・・もちろん
「バークボーラー」性能(略

なにぶんMMMは無知でしたので、メイズをコピーする作業から開始
選んで、確認・・・あれ?006(ヴァーミン)配置がない。

したかがないから購入するか・・・(残りマーブル50)
マーブル200ですと!

・・・「キューデルミヌ」に変更しましたw

人気が高いせいか、メイズコピーは潤沢にありました。
人気が一番高いメイズをコピって、準備完了。

初戦は友人のメイズでスタート!
最初は4人で攻略しようと意気込みました!
1


・・・結果
5

慣れていないせいか山串食べた為、攻撃スッカスカw
ペットもスッカスカw
あっといぅまに死にましたw

初戦の反省を踏まえ、2戦目からは順調♪お寿司をたべて
ゴリゴリ削り、自分の番では難なくクリアw
4

・・・結果
200の経験値とマーブル少々
お宝ポイント宝箱出現・・・
1600ほどの経験値

・・・はずれましたw

私は /random 打ち込むと→「0」を出したことがあるぐらいハズす男なので、
こうぃうアイテムは中々でないとあきらめてます。(つд・)
えぇ泣きませんよ。短剣より望みは片手斧ですから。(´;ω;`)

ちなみにリアフレは
ゲッツしてるよw

ちゃっかりゲットしてました。
うらやましぃ。

コツコツマーブルためて バークボーラー手に入れれるよう引き続き頑張ってみます。

あ、一応ビーアフ5振りのキノコさんだったらスカスカですけど当たると60ぐらいのダメ与えましたよw
ミスラ侍様が「結構いいダメージ与えるね?」っていってましたからw

もっとペット命中装備を充実してがんばってみます。



---おまけ---

休憩中に「ヒュム♀ハミ乳 ひゃっは??」と言ってると
同じLSのミスラ様がお着替えしてくれて
「ダブル乳」を堪能してました。(*´Д`*)

ハミ乳2つでMMMの悲しみは吹き飛びましたとさw
3

おっぱいは世界を救うのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

