昼間に得た情報を元に、帰宅後ニュードライバをインストールしてみました。

変化具合を見るためにプレイオンラインのみのグラボ設定を初期化後インストール

・・・すると、な、なんといぅことでしょうwwww




ジュノ港にて移動するとおおむねサクサク!

一度ログアウトし、フレームレートの設定をいじった「3→0に変更」後、白門にジャンプw

白門前の行動がおおむねスムーズ。チャットも前よりかはマシになりました。もう少し詳細設定すれば改善するかもしれませんが・・・次は影表示を復活させて動きがどうなるか見てみます。

あ、白門で丁度ククルカン討伐あったので、踊回避盾にて参戦。無事にジェイドとアートマをいただきましたw今日はいいこと尽くしで幸せ???!!

コメントの投稿

非公開コメント

影表示はCPU処理だからビデオカード関係ないと思うんだけどw

おぉ!?

> 影表示はCPU処理だからビデオカード関係ないと思うんだけどw

まったく知らなかったww 
安心して影つけれるやwww

ありがとーw

PAGETOP

