うちのLS内でもう取るものがないけど、30匹は倒さねば!
と、こつこつ討伐していたカラマリさん。

アイテムに執着することがなくなったので、ライバルらしき人たちに「アイテムいらないんでご一緒しません?」と声をかければ、直ぐにアライアンスが組める。そんな状況だから討伐速度が速いの何のwww俺、手伝わなくていいんじゃね?ぐらいな勢いでしたwwww

そして、とうとうカラマリさんと戯れる最後の日がやってきました・・・。
カラマリさんには踊り子回避盾のイロハを教えてもらいました。マントルピアスで2300オーバーのダメージをたたき出されたのも良い思い出です。睡眠時間を削り、石のある限り討伐を繰り返し、あっという間に1週間が過ぎた気がします・・・。俺のメイジャンじゃないのにwwwwww

そして・・・最後のカラマリを倒し、うちのフレは手に入れました。

「片手刀エンチュ D46 隔242 ダブルアタック+7」

コツコツ鍛え上げるってのは凄いです。ここまでくるのにフレは何時間武器強化に費やしたのでしょうか・・・。その情熱には目を見張るものがあります。友人よ、現段階での最終強化 おめでとう!
 
そして、ありがとうカラマリ。もう君と戯れることは無いですが、君に鍛えられた踊子盾の経験は他のNM戦で生きてくるでしょう。

また、別の試練で会うその日まで!!




・・・ちら裏程度の書き込みなんで折込ですが。

実際、私がほしかったカリスネックレスは 2/30でした。
超渋すぎ。

あと、光輝君がよく!!出てました。

獣で行くとマントルで沈みやすいんで、踊子が安定してましたねぇ。



これで・・・ゆっくり寝れる。

寝れる。

いや、寝るんだ。

と、思ったら・・・


「オーリックタガー」なるモノの存在が・・・
また、俺の睡眠時間が削り取られてしまいそうです・・・。

ちゃんと仕事は行ってますよ!サボろうと思っても目が覚めるんだもん!!!

仕事もFFも全力で楽しむ。

基本でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

