今日も行ってまいりました、カラマリ連戦ツアー!!
開始時刻午前0時!!!
ん、仕事???? ばっちり会議ですが何か?

そんなことヨカでたんだよww こいつが!!

ああ、とんがりカブトじゃないんだぜ!!!
勘違いしてもらっちゃこまるなぁ?!!!!

いただきましたw

獣マントより先にでちゃった???wwwww

まぁ、いっかwwww

初回、獣使いで行きました。一応ユリィさんぶっ放し!
六之太刀・光輝にて黄色!!

でも、ヘルムだけでした。

2回目も獣使いで行きました。またまたユリィさんぶっ放し!
なぁ??んにも「!!」が出ず、期待してなかったら・・・
カリスキタ--------

あら出たよ!!
Uchino LSメンで踊り子に力入れてるのは私のみ。
競合相手いないままロットイン→988!
こんなところでロット運使うんじゃね??!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、12戦目ぐらいでのドロップだったので、とてもとても幸せでした。

でも、フレがカラマリ8体討伐しないといけないので、もういっちょバトル!
首装備したくて踊り子で行きました。
そしたらまた、
カリスキタ--------
・・・なんでやねんww
もちょっと間隔置いてさwww ってか獣マントのときにドロップしてよwwww



・・・さて問題です。
誰も要らないこのネックレス。どうしたでしょう。

?50万で売った。

?とりあえずメンバーがもろた

?シャウトして最初にテルしてきたひとにあげた。




答えは?

無償であげました。リーダー太っ腹ww 外販したら100万いくぜwwww

んでもってまたカラマリ討伐。

さっき、一足違いでネックレス貰えなかった人がカラマリさん張っていたので
仲良く共闘!!!!!

結果はヘルムしかでませんでした。

やっぱドロップ渋いのね?。






ん?獣愛が足りない??? ちゃんと獣道に極めようとしているかって???

無問題です。
メイジャン、ペット命中ルート、インプペット〆で絶望してますから・・・。
(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へー

まぁ良いんだ・・・。
なるほどなるほどぉ
サッ

Re: へー

・・・(;д;)アウ

PAGETOP

