上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lv76以上で使える新汁のおかげで色々なコンテンツに呼ばれだした我等が獣使いの面々!!!!
おかげさまで、アビセア等楽しく遊ばさせてもらってます。

まぁそれでも、暴れる淑女こと「ナズナ」タン トレハンもってました(^ー゚)テヘッ の「ユリィ」タンばかりが有名になり、それ以外のペッツに関してはまだ認知度が思ったより低い様な気がします。

現状はこのままでいいのですが、次のレベル開放、次の次のレベル開放になると又、獣使いが使えない子になるのではないかと思い、心配で心配でたまりません。

せっかく当ててもらった日の光。このまま浴びさせて?!!!
(心の叫び)

じゃぁ、どうすればよいか?

ジョブ調整のご意見を開発者様に具申する!

これしかないでしょ。

そこで考えてみたのが以下の案。浅い経験と無い知恵を絞り作ってみました。

???????????獣使いジョブ調整案???????????

☆★☆新汁の追加(スライム系・バード系)☆★☆

ペットの調整についてはLv76以上で呼び出せる汁と同じか強化方向にて
調整していただきたいと思います。

既存(カニ・ダニ等)の新汁が出ると、旧汁のレベル上限が撤廃されなくてもいい気がします。
(既存汁・新汁共に謎スロウは撤廃でお願いします。)


☆★☆汁およびフードのスタック化☆★☆

汁→   【油壺】瓶詰 =油壺×12
フード→  乾燥フード【ゼータ】=ペットゼータ×12

☆★☆新しいフードの追加☆★☆
ペットシータ? 基本回復量1000(龍のお肉とか使いそう・・・)

ケアル等の魔法がペットに効かない現状にて、アビセア等のモンスターをPTメンバーで戦う場合、どうしても回復量がおっつかない場合があります。ペットに対して回復魔法が有効になればさらにいいんですが・・・。

☆★☆汁ペットのアビリティ見直し案☆★☆

・使い魔(2hアビ)

すでに新汁は2時間利用できるため、このアビがほぼ死んでます。
汁ペットに対してのみ封印されたWSを30分間使えるとかならば面白いと思っているんですが・・・。(松井さんがいってましたねヴァナフェスでwww)

【ほんきだせ】→【しじさせろ】のように、汁ペットにのみ命令方法が変わるという方向性を見出していただいた事で現在の獣使いが存在していますが、他のアビリティも同じように変化が出来ないものかと思っております。

例【みやぶる】→【みきわめる】
ペットが呼び出されない場合は「標的をあやつれるか調べる。 」これを汁ペットを呼び出した場合は「獣使いの知識を使い相手の弱点を見極めることができる。」等、獣使い独特の特性を出していくのもいいと思います。

☆★☆新アビリティ追加案☆★☆

【あたえる】「獣使い本体の持つキラー効果をペットに付与する。」

という逆転の発想にてペット強化を行うのも面白いと考えています。

?????????????以上?????????????

という案を具申しようと思っています。

まぁ超絶強化があれば凄いんですがねww そんなに高望みはしませんwww

獣使いで隅から隅まで遊べるような、そんなジョブ調整をしていただければ幸せです。

みなさんも無茶ぶりではなく、ちょっとの変化で深く楽しめることが出来る案を開発の方々に具申してみてはどうでしょうか?希望が通るかどうか分かりませんがwwww参考にはしてくれると思いますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。