上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家のパソコンが調子悪すぎ!!と苦情を承ったので、日曜に帰還。

調べた結果、ファンレスタイプのグラボGeforce7600GTSが高温の為お亡くなりになられていました。実家の2階熱すぎwwwそりゃヒートシンクパイプが元から熱かったら暴走するわ!

んで、代替機として古いノートPCの設定をする傍ら、家から持ってきたノートPCでオススメにログイン。セキュリティパッチをダウンロードしている間、暇なんでマクロでも作り直しておりました。

代替機の設定も終わったので壊れた本体を家に持ち帰り、引き続きオススメにINしながら作業をしようと思ったら・・・セキュリティトークンがありませんwwww

色々探しても見つからず・・・実家に連絡すると、「黒いチッチャイキーホルダーみたいなものあるよ」との回答がw

車で1時間半ほどかかる実家にとりに行く元気はなく、今週のオススメログインは諦めました。

みなさんも外出時のセキュリティトークンの紛失には気をつけましょう。
アビセア遊び倒したいときに限ってヤッチマイマシタwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。