リアルがちょいと忙しすぎて、更新が滞っていましたが、
時間の合間をみて、オススメはキッチリINしていました。

先週は何をしていたか?ズバリ
「アビセア・フルアラ・乱獲!!」
現時点で旬なレベラゲ方法!睡眠時間を削ってでも参戦する価値がります。

参加自体は、フレと時間の調整つかない事がよくある為、野良で参戦しかしてません。
乱獲参戦回数5回ほどですが、主催側がしっかり指示、コントロールをしないとビジタント延長まで進められないということを学びました。なかなか難しいものです。

まぁ、おかげさまで獣・踊が見事80+カンストまで進み大変満足な状況なのですが、他の低レベルジョブもレベル上げしたいから主催してみたいなぁ?。と思ってます。

もし、自分が主催するならどういうルールにするか!!!

?自分が低レベルで箱空け職人に徹することを伝える。
?高級素材は退出後/randomにて高い順にほしい商品1つ取る。
?オグメ製品はほしい人が取る。主催者がすぐに性能を伝える。
?鍵は主催者側で用意する。
?メリポカンストしたらモグハに戻ってもらってもよい。
(ただし、振り終わればすぐに戻る)
?一度モグハに戻った人は30分ほど〆を遠慮してもらう指示を出す。


こうすれば人もあつまり、みんなもいい思いをしてくれるのかな?と思います。

あとは自分のPT・FA引率スキルをどこまで鍛えるか?←これが大重要です

数回主催すればなんとかなるのかなぁ?。

今週中にでも実行に移してみたいと思います。

はたしてドウナルコトヤラwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

