さて、土日はとある事情により「家族の犬」と化しておりましたが、
何とか日曜の夜に時間ができたのでINしてまいりました。

アビセアシャウトにも乗っかれず、レベル上げる気にもならず、
とりあえず素材を刈ろうと懲りずにやって来ました。
「グロウベルク(S)」


まぁ、ここにはツーラーが幅をきかせておりまして。一般ユーザには満足に採集することすらママならない場所
で御座います。

大体、anonで活動している奴がツーラーおよびBOT野郎なんで前々から当りをつけていたんですが、IN時にもいてました。

採集ポイント出てくるもヤッパリすぐ消えます。金策目当てでなく、あくまでユリィ命の私としてはこの所業は絶対に許されません。しかし、先日のGMコールの結果、予想通りの返答にポカーンとした私。思案の結果、「GMに投げかける言葉を変えてみよう。」の作戦を実行してみました。

「採集ポイントにターゲットをあわせるもすぐに消えてしまいます。(他のプレーヤーが見える状態ではありません。)これは不具合ですか?もし不具合ではなく、他のプレーヤーが違法なツール等を使い採集しているのであれば、すぐに注意してください。」

しばらく時間がたちました・・・。返答は帰ってきません。しかし、変化は現れました。

当りをつけていたキャラがトコトコ歩いて採集しています。
キャラ名がずうっと点滅している→(明らかにおかしくない?)

メシ☆ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず、じ????っと 見つめました。 えぇ相手から「?」ってされて、「手伝いましょうか?」とかいわれても無視しましたけどw

そしたら、採取ポイントの消失が以前よりゆるくなりましたw(もう一匹はまだ懲りずにやっていた模様)

ナイスGM!ぐっジョブ!!!!!!!!

レッサーチゴー8個手に入れて油壺22個に変えて、満足しました。

ちなみに、キャラ名は控えさせていただきますが、8鯖にて「油壺」をたくさん打っている奴が、今回の2名のうちの1名に該当します。見ているだけでもガッツリ稼いでました。

ってっか新汁を高値で売るな!

えっ!? 俺も高値で売ってるんじゃないかって???

オジサンはナズナは余ってるときだけ1D=8000Gにて競売にかけ、油壺は自分用と最近復活したうちのLS獣使い(ヒュム髭)に無償譲渡しております。

せっかく獣使いが楽しく遊べるようになったのに、高値で売りません。
本当は売って儲けたいけどそこはね(^^)。
安定供給できたらいいなぁっと思ってます。

もっと取れるようになったら油壺1D=2万まで下げたいね。(手間代だけ頂きます)

獣使いにもっと活躍の場を与えたい、ささやかな抵抗でした。

さぁ君たちもGMコール時には動いてくれるように言葉を変えて発言しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

