夜中のナイズルは時間と睡魔との闘いであることと、
やっぱり火力がなさ過ぎるということに
改めて気づかされた、管理人でゴザイマス。

さて、今日も獣使いVUのことを考えてみました。

ネ実の意見をみていると、まぁそろそろ具体案を出そうと面白い
意見がでているみたいで、同じ獣使いとして嬉しく思っています。

ナイルズやカンパニエなどのバトル(ウラは未経験のため割愛)
で獣使いとして重要なものは何か?というのを洗い出すと。

☆複数の敵に囲まれている場合
 ・WSを選ばせろ!
 (範囲技を使って寝かせてた敵やノンアクまでからませて阿鼻叫喚になるから)
 ・ターゲットを固定させろ。
 (敵が範囲技を使うとそっちにターゲットを合わせてしまい、
  轟沈後、阿鼻叫喚になるから)

☆装備面からみる場合
 ・ペットの命中率を食事やアビで上げて欲しい。
 (本体の攻撃・命中を上げる装備だとペットの火力が下がり、
  ペット中心にすると本体が下がるという悪循環が発生する為)
 ・本体の片手斧スキルをA+にしてほしい。
 (ミシック・レリックが片手斧である以上、両手斧スキル開放は
  マズ無理と思いまして・・・)


がカイゼンされればLV75コンテンツの参加権が上がると思うんですがね。

実装の観点から言うと、フードでの調整が一番楽だとおもいます。
現在ある素材での合成調整は必要と思いますが、
まぁまだペットいじるより楽でしょう。

☆装備面は・・・
 石夢装備・モグ装備 ともにとっていないので不明ですが、
 色々なやみますね。組み合わせ。
 獣様って基本ソロだから、中々こういう物を揃えるのに時間がかかるんですよね。
 フレとのタイミングが合わない限り。(゜ーÅ)

 あと、ヘイスト装備も考慮してしまうとグダグダになります。
 オグメン装備で強化するにも・・・ドンだけ時間いるねん!って思います。

まぁ、今回の公式記載でみんな不満大爆発なんで、意見をどんどん具申して
ちょっとのカイゼンを期待しましょう。



さて、今日も時間が合えば 死んでくるかwwww


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

