24時からのメンテが朝9時までということもあり、久しぶりにゆっくり寝れて超体調が抜群の7月8日でございます。みなさんも元気ですか?

今回のメンテナンスはサーバー関連と言うことなのですが、裏パッチが当てられるかもしれないという、ありえないかもしれないけど、ありえる可能性も否定できないから困る。恐怖感に襲われております。

まぁ、アビセア超乱獲アライアンスパーティや、アスフロ(PT)などが潰されるんじゃね?とささやかれていますが、獣使いとしては
緊急パッチでお汁ペットの下げ調整が行われる!
この一点のみ恐怖の対象となっております。まぁ、大丈夫だと思うんですがネ。

不具合と言えば、ペットの名前が表示されなかったり。
マクロでWS実行しようとしてTPが足りないです。との表示後、何故か「しじさせろ」内のWSを選択しても反応しなくなる(マクロ・コマンド選択共に)などが見受けられました。まぁWSの動作不良はまだ1度しか体験してないので、スクエニさんには報告してませんがネ。

さて、実際どうなることやらw
帰ってからのお楽しみですねwwwww

あ、プロミ盆で羊さんだしたけど、すごいね?アタッカーとしてwww 回復リキャ間に合わず良く沈むけどw自作してたら4Dとか余裕で確保できるから、個人的には影響なし。使い捨ては悲しい気持ちになることもありますけどネw
しかし、あまりにも羊・天道虫さんの使い勝手がいいので、リコポンさん達の出番が余りありません。

今日はリコポンさんと遊んで見ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

