昨日は強烈なる腹痛に悩まされ、LSメンの集まる時間に参戦できず。
(S様すまんフォローメールすら入れられないぐらい死んでた。)
トイレットノックを繰り返し、そのまま就寝して目が覚めたら朝の5時。お腹の具合もまだなんとも言えない状態で寝れなさそうだったので、暇つぶしにオススメIN!やる事ないからペットお汁の素材でも集めようと、グロウベルグ[S]採集に行ってきました。

前回、初BOTをみて、ファッキン野郎め!と怒り心頭のでしたが、その怒りも沈静化したので再チャレンジ。

トコトコと過去戦績テレポポイントから移動し、いつものチゴー祭り会場へ降臨。さっそくポイントをあさっているとアッサリみつかるポイントちゃん。さぁ刈ろう!っとタゲあわせると「消失」

・・・
・・・
・・・
(#^ω^)ビキビキ

奴等だよ。また地下モグリだよ。しかも今回はもっと性質が悪かった。前回は1匹だけだったみたいで、比較的他の場所も刈れたのですが、今回は2匹いたみたいで(明らかなanonが2名)ポイントタゲってもすぐ消える消える・・・。ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生初のGMコールしてみましたよ。

GMコールってすぐにGMさんが来るわけじゃないんですね。GMコールするときに「」にコール内容を入れてください!と書いているので、おじさん端的に書いて送信!したら送信前に文章確定してなくて空白のまま送信・・・。
「内容が記載されていません。内容を記載の上、再度送信してください。」って感じの返信が・・・。ちぃ余計GMコールカウント2になっちまったぜ。

気を取り直して、再コール! そしたらすぐに返信が!開けて見ると、
「スペシャルタスクフォースにメールしてね!(*^^*)」みたいな文章が・・・。

orz 

そっちにメールするのがダルいし、すぐに対応してもらいたいからGMコールしたのに・・・。まぁそんなモンですよ、性質上わかってますけどね。新汁でレッサーチゴーの需要が高くなっているのに放置ってどういうことやねん!何度でも言うけど嫁の事業仕分けと戦い、娘との時間調整を行い、健康に気を使いながらFF11道にまい進しているのに、BOT業者如きに至福の時間を邪魔されたくないんだよ。!!

ったく、業者の資金源増やしてどないするねん。スペシャルタスクなんちゃら用のツイッターアカウント作って即対応してくれや!!!!

けっきょくチゴー3匹で挫折。泣きながら帰りました。

でも、その後、カンパニエでペチペチ敵叩いたら3000ほど経験値稼いだから、ちょっと溜飲が下がりました。でも業者絶対許さない。今度こそ名前を控えてやる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GMコールが

1桁なのはにわか( ´_ゝ`)
獣使いなら3桁は余裕でしょう?

Re: GMコールが

> 1桁なのはにわか( ´_ゝ`)
> 獣使いなら3桁は余裕でしょう?

いまだに1桁のにわかで御座いますすぅ。
3桁になるよう邁進してみます。

ちなみにGMコール時には質問の仕方を変えると
対応してくれるみたいです。

ツーラー撲滅!

PAGETOP

