やっと、やっと週末だ。

俺AI「嫁をだいじに」→「ガンガンいこうぜ!」に変更できる貴重な週末。

もう絶対にいっぱいお汁作り倒すからな!と意気込んでいるんですが。

どうやらいつもの「獣スレ」が騒がしい模様。

騒動の原因は・・・

夜中の2時からの緊急メンテナンスにて公表された内容にあったみたいでして。


つづく



つづき

■モンスターの持つジョブ特性「フェンサー」が無効になりました。 ※獣使いのジョブアビリティ「あやつる」を使い、ペットにした場合は有効になります。

これ。ペットの「あやつる」のみ??「よびだす」は???と混乱が。

そういぇば、戦と獣の新しいジョブアビに「フェンサー」なるものがあり、戦士がLv45、獣使いがLv80以上であれば使えるようになります。モンス側のジョブにも有効になっていたみたいでして。それを無効にしたそうです。

で、よびだしペット(お汁ペット)の特性も削除されたの?という問いに関して。
すでに検証されているみたいですが。

汁ペットのフェンサーは有効です。

これ確定情報なんでよろしく。

ってか、フェンサーってそんなにすごいの??? すごいってのを知ってる人! おじさんにジックリ教えて。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

