夏風邪で体調がふらふらなのにもかかわらず、オススメで遊びたい一身から【起床→仕事→帰宅→即寝→23時起床→オススメIN→仮眠】というヘンテコなサイクルで生活しています。ぜんぜん体調が元に戻りません(自業自得)

そんなわけで、レベルもまったく76から進展がないのですがPTメンの一人が「緊急メンテ後にWoE(ウォークオブエコーズ)行くよ!」と言っていたので相乗り参戦してきました。


つづくぅ!



つづきぃ!

LSメンバーのメインジョブ構成上通常であれば「踊子」で参戦するのですが、今回は「獣使い」で参加希望→承諾w。うちのLSメンは獣使いにトテモトテモ優しいのです。

まぁ天道虫ばかり使うのもアレなんで、新しいお汁を作ろうと素材をいろいろ物色したんですが、ほぼ売り切れていて作れません。超涙目でどうしようかと考えたら、ウチのLSメンの女神ことエルメスさんがモッコリ技術者だったのを思い出し「完熟腐葉土」の作成依頼を打診。快く引き受けていただきました。

集合場所はサンドリアもっこり部屋前。
エルム原木とローレルと闇クリを渡し

座る → 腐葉土×2 → 座る→ 完熟腐葉土 

のローテーションにて2Dほど作成してもらいました。

緊急メンテ後、早速WoEに乗り込みリコポンを呼び出し。
びろびろろ?ん♪ ちっちゃいリコポンがやってきました。マジ可愛いw
んでもって、アントリオンの部屋に突撃??♪
このリコポンさんモンクタイプだそうで、カウンターやら脚撃やら使うといわれていたので期待感たっぷりで呼び出したのですが・・・アントリオン相手に平均20ほどのダメしか与えない(涙)WSはあまり効いて居ない・・・(・П・)盾役にもならず・・・轟沈。次に天道虫を呼び出したんですが、範囲攻撃等いろいろ繰り出されこちらも轟沈。

さすがにLv76でのWoE攻略に呼び出しペット攻撃は弱いみたいですなぁ。

まぁ色々試行錯誤してなんとかアントリオン1匹倒して得たアイテムは発展のコイン(うろ覚え)

つぎに、カニさんの間へ突撃!
ここでこそリコポンさん出番!っと思って出現させるも、やっぱりダメ低いw。でも、巨大カニが猛威を振るったりして阿鼻叫喚の中、けなげに戦ってくれるリコポンちゃん!胸熱でした。

何匹か倒した結果(フジツボ蟹はむりでしたけどw)戦利品は陸カニのお肉のみドロップw精も根もつきはてました。

まぁ、現在のレベルでは呼び出しお汁はまだ使えなさそうですが、80になれば楽しめそうな予感はしました。
だって攻撃ミスが明らかにすくないですもんw

リコポンさんは今後テリガン等のFOVで使って見て動作検証してみます。

新汁は使えば使うほど愉しくなります。次は何のお汁を作ろうかな!!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

