よく、「違法・不正ツールを使った業者がFF内にはいるよ。」と色々な場所で記載されているのを見ているのですが、実際にどんな動きをしているのか見た事すらなかったので不明でした。もし見かけたらどんな動きをしているのか観察したいと常々思っていたのですが・・・


・・・つづく


・・・つづき

そう、それは昨日の事でした。日本vsパラグアイの戦いをワンセグで見る用意をした後、オススメにログイン!LSメンと遊ぼうと思ったら・・・「あ?あと10分早かったら一緒にレベラゲ出来たのに・・・」と非情なるお言葉を承り憤死。

失意の中とりあえず素材狩でもしようとグロウベルグ[S]のチゴー祭り会場へいそいそとお出かけしました。

前回来た時は誰もいなかった為、ポイント見つけ放題、刈り放題!のウハウハだったのですが、ぐるぐる会場を1周してもポイントが見つからないんです。かと言ってライヴァルが居るか?と周りを見回すとレベラゲしている人、ポツンと突っ立ってる人、ぐらいしか見当たらないんです。まさしく???状態。

まぁ、自分が探しきれないだけだろうとグルグル動いていると、チッチャなタルタルが出たり出なかったり変な動きをしているんです。・・・!?とりあえずタゲってみようとしたんですが、タゲとるとすばやく消えるんです。

なんじゃ?これは???・・・あ!これがBOTか!!!初めて見た!!!と少し感動!早速ウォッチ開始!

しかし、ウォッチを開始しても地中にモグっているみたいでなかなか見つかりません。見つけたら名前控えてやろうと思ったんですがネ。

したかがないので、チゴー刈を続けて1時間ほどで1D溜まったのでその場で油壺にしてログアウト・・・。

今日こそはシッカリ尻尾をつかまえて通報してやろう!と思いました。

実際見つけると、すごくムカつきますね。こっちはvs嫁との攻防戦を潜り抜けて少ない時間で真っ当に遊んでるのに・・・。

次見つけたら、GMさんに報告しよう♪(初GMだ??♪)どきどきするねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、にいふさん

何度もお邪魔しているのですが、
初カキコさせていただきます(^ω^)

最近、業者の野郎はそんなところにいたんですね!
幸薄もBOT釣り業者がいた頃に胸糞悪い思いをしたことがあります。

あいつら見てるだけで気持ち悪いですよねヽ(`Д´)ノ


そして今回の記事で一番心打たれたのは
『vs嫁との攻防戦を潜り抜け』というところ!!

わかります!糞わかります!
幸薄さんも、結構必死に嫁に常日頃ゴマすってます(爆)
家庭を持った社会人がどんな苦労でこの時間を勝ち得たことか!w

お互いがんばりましょー(vs嫁的な意味で)


※幸薄もメインジョブは獣使いです!
私のブログに勝手にリンク張らせていただきました\(^o^)/

あ~幸薄さんだ~~♪

こちらこそはじめまして。

ちょくちょく幸薄さんのブログは覗いていて、
仕事中ニャニャしております。www

嫁との攻防・・・判っていただけますか(TOT)
週末しかジックリしちゃ駄目だとかあらゆる規制網のなか
嫁の寝息を確認後、脱出→参戦とかなんで大変です。

ゴマすっても、すっても、すっても、URYYYYYYYYYYY!!

ってか、幸薄さんメイン獣使いだったんですね!はじめてしりました。
いろいろなジョブを極めているので、てっきり違うジョブがメインだと
思ってました。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいますねw

いや~ 今日は嬉しい日だwwww

PAGETOP

