先日に続き、体調が思わしくない&W杯の為に21時就寝。そして、3時に起床したわけですがただボーっと日本対デンマーク戦をみるのもなんなので、限界突破用メリポ道へとテリガン岬にイソイソと足を運びウサギとトカゲのノック作業を繰り返し・・・なんとかメリポが3つ溜まったのでそのままジュノへと行きました。

つづく


つづき

で、モーグリさんに人体強化(実験)の施術を行っていただき限界突破!踊/獣でメリポから久しぶりに獣メインにて経験値を稼ごうと再びテリガンへ・・・そこで、ふと思いました。
獣使いメインってどうやって戦うんだったっけ?
ここ3ヶ月ほど踊子メインで動いていた為か、すっかり獣使いの矜持を忘れた豚になっておりました。踊子じゃないから回復ないし、ペット呼び出してひきつけるタイミングも忘れるし、サポ踊りだから蝉ないし・・・被弾すればなんかアワアワして訳が分からなくなるし・・・。もう何が何だかwwwww

まさか、踊子で遊んでいてココまで獣の能力を忘れるとは思いませんでした。
そんな立ち上がりだったのですが、幸い76になるまで@3000ほどだったので、サクサクFOVかまして、レベルあっぽ!全然関係ない周りの人たちから【おめでとう】の嵐wちょっぴり嬉しかったです。

次は新汁を使って、ペットジョブとしての立ち回り方を再度勉強しなければと思いました。

踊子から獣使いに戻るにあたり、歴戦の獣使いたちが他ジョブに移行してしまう理由がなんとなく見えてしまったのが、悲しい収穫でした。別のジョブをきわめて初めて浮き上がる問題ですね。まぁレベル上げだけの視点ですが・・・。新汁を使って、LV80までコツコツと上げて、また色々試して見たいと思います。


あ、日本対デンマーク戦おもしろかったです。サッカーのことあまり分かりませんが、過去の2戦がすごくいい経験になってるんだなぁと感じられる試合でした。次、勝つのは難しいとおもいますが、日本代表の面々にはがんばって欲しいものです。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

