折角、新汁が追加されたと言うのに・・・

メリポが0の為、限界突破叶わず。
現在コツコツとメリポを溜め込み中。

ってかさぁ?。狩場混雑してて、何にも出来ません。

さらに追い討ちで風邪等の体調不良で夜はねないとダメだし・・・

ツイてないっすね。ホント。

まぁ、錬成なくても汁は造れる(調理師範の為)のんびり上げてから
ゆっくりプロマシアミッソンを楽しみたいと思います。

サポ踊りでますます広がるヴァナライフ。
踊子にメリポさえ振らなければスタートダッシュかませたのになぁ?と、
今更ながら後悔。

でも、ヘイストサンバの魔力には敵わないんです。

獣、踊子で稼ぐ経験値は合計36万ほど・・・気の遠くなる話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

