とある2CHのスレッドで、
「服毒自殺して訴える」との企画が立ち上がったので
コッソリ参加(といってもuchino鯖では俺一人だったみたいでw)しましたw

みんな無関心だろうなぁって、思っていたんですが・・・
意外と反応がよくてwww
うれしかったりwwwwww

でも、エル♂が顔に尻を当ててきたのはびっくりしたww
個人的にはそういぅノリ大好きなんですけどねwww

そのときの写真 ひっそりとミスラ様が座ってました
モエェェェェェ
オイラとミスラとおそら
リアルでこうされたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モエェェェw

ええのぉw
みすらにふまれて・・・・ええのぉw
実は中身おいらだったりwwwww
(そんなはずはねぇw)

肩身は狭いが獣がんばろうw

せやねぇ

まぁお互い獣75歳だから、めげずにマッタリがんばろうぜw

あと、都合があえば一度、白門で死のうw

ミスラたんに ふみふみされるよw

あとエル♂にもwwwww

PAGETOP

