上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がFF11を始めたのは丁度アルタナの神兵が発売した頃・・・
まだ長女がお腹の中に居た頃でした・・・。

あれからもう6年もたったのか・・・

そんなに長くFF11と付き合っていくとは思ってませんでした。

ましてや・・・新ディスクがでるなんてwww

でも・・・

待ってたよあどぅり~ん\(^o^)/

決戦前夜のバージョンアップも無事に早朝に済ませw
でも仕事だったのでINしたのは当日の夜遅めwwwww

今回はWikiも用語辞典も見ずに新大陸へ行こうと思いましたww
なんか新鮮でwww 自分で探すということが幸せでwwww

ジュノ下層のおねーさんからロゼッタ石を貰って指定されたポイントへ磁場記録を行う!
これが最初のお題でした。

数あるポイントの中で選んだのは・・・。自分の中での聖地(オンゾゾの迷宮)へ向かいました!!!

オンゾゾ

無事にポイント記録も行い。

ジュノ下層に設置された魔導器にロゼッタ石をかざすと・・・。

ちゅどーんと飛び! 新天地へ

めいでんちゃん
めいでんちゃんのかわいい姿と艶やかなタイツを(^ω^)ペロペロ 堪能しw
無事に町へと到着しましたww

いよいよ獣使い的、アドゥリン行脚の始まりです。

INする時間が少ない為、攻略とか旬なネタには間に合わないかもしれませんがコツコツ記事を書いていくことに決めました。 
とりあえず目指すは蜂の尻尾武器強奪。

獣使い的な視点で楽しみながら頑張ります。

スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。