気がつけば4月も終わり・・・。
心の中では「更新しなきゃw 更新しなきゃw」と思っていたんですがww
業務中にサボってブログが更新できない環境
に異動したせいでwwwwwwwww
確認どころか、管理ページにも足を運んでいなかったという体たらく。あきませんなぁww今までで一番長い放置でしたよww

それでも毎日50名ほどの方が覗居ていただいているみたいで感謝!感謝!で御座います。

ちょいと獣使い的な更新が少なくなっていますが、引き続き閲覧宜しくお願いします。

それでは、折込に2ヶ月ほどの状況を・・・。

PAGETOP

