「レベルも99になったし、そろそろヴォイドウォッチはじめちゃおうか?」
と、いう私の発言から毎週土曜日夜の23時からコツコツはじめていたヴォイドウォッチ三国ルート!

最初はクリアのみ優先!という名目だったのでペットPTで挑戦していたのですが、ちゃんと大事な物を取っていかないと後々詰むことが判ってからは各々色々なジョブを出し合い、さまざまな戦法を取りつつ頑張ってみました。

え、俺? 毎週末にアルタナ飲料をゴリゴリ造っては必死にペットを持続させることを念頭に置いたペット盾しかしてません。 だってそれしか出来ないんだもんwwwwwww

PAGETOP

