うちのLSメンはメイジャンNMルートをこよなく愛す面々です。でも、上位になるとアビセアの面倒な素材集めがある為、ほとんどがコインルートのWSのみ取得する武器を選択します。

そんな中、心のメインジョブ「シーフ」をこよなく愛すオスラさんが居まして、トゥワシュトラ目指しコツコツ進めておりました。まぁ、ルドラストームの威力は魅力的だけど通常のダメなんてそんなに・・・。と思っていたのですが、LV85トゥワシュトラを持ったオスラさんと一緒にその辺のNMノックしたら
明らかに与ダメが違うw

挙句の果てにはWS4連携とかすると、合計26000ダメージとかwww

私の中で何かがはじけましたwwwww

でもね、でもね、踊じゃそんなにダメ出ないの。シーフだから出るの。あとグラヴォの殻50個なんて物理的に無理wwwムリチョスwwwwww

この前、強リシャ作ってやっとメイジャンから開放されたのに・・・。

でも倍撃楽しめたら凄いよなぁ~~って思ったのです。

まぁ素材をコツコツ集めるとしてもカバンの空きがなぁ~って持ち物チェックしてたら・・・。





PAGETOP

