マクロなんて!どうでもいいや!!
って、FF始めて獣を75に育て上げる2年半はそう思っておりました。

75になって、獣でPT組むようになって、少しずつマクロを入れましたが、元来「着替えてWSとか打つぐらいならダメ低くてもイイから手動でWS撃つわ!!!」ってぐらいマクロ組むのが苦手っちゅうか面倒で面倒で面倒で中途半端なマクロしか組んでませんでした。

でも、「いたわる回復」と「よびだしリキャ」系はキッチリしてました。そこは獣使いたるもの手は抜きませんでしたよ。

そんな中アビセアが開放され、カラマリ先生から回避の極意を教えてもらってる最中、このままじゃダメ踊り子になる!って思ったので、細々と回避盾マクロを作ってました。参考になる踊り子のマクロって意外とないんですよね。

で、なんとか様になったので参考までにブログに掲載してみることにしました。まぁ、参考になれば幸いです。

ちょいと(かなり)長めなので続きはおりこみでw

PAGETOP

