先々週から、ずぅぅぅと続いていたお話。


先々週から、釣師匠のコンテンツLSチームと合同で灰塵のアートマを取りにいってました。
まぁ、ことの発端は自分が灰塵のアートマを欲しい!?→だから、トリガー集めた!!(うちのLSメンバーのお陰)?→8人しか居ないから野良あつめる?→だったら、釣師匠に声かけてみてあわよくば合同で灰塵取りにいけたらいいなぁー!!!→って軽い気持ちで声かけたら、快く了承してくれました。

で、本来であれば統率もこっちでしなければならななったのですが、漂白されたかの如く真っ白な統率スキルの私ができる事もなく、そのまま指揮権も譲渡!超ピクミンと化してしまった私。 普通だったら、キックされてます。はぃ。

んで、一通り構成やら決めてもらってイザ尋常に勝負!!!となりました。TP貯める為の雑魚(死鳥)がリンクしたり、鉄巨人の短い間隔とイヤラシイ攻撃に翻弄される中、何とか弱点を突く事が出来て後は処理するだけーっとガシガシ攻撃してたら・・・

一回目のバラバラ時に首が戻って来ませんでしたw Σ(´д`ノ)ノ

・・・皆さん気をつけて貰ったのですが、ヘイトチョットでも持ってる人を一回目の破壊時に集合する事が出来きれてなかったのが原因だったような気がします。

残念。また次の機会にトリガー集めて再戦しようかな?って思ったら、釣師匠が責任を感じたらしく、スグにトリガーを収集してくれました。師匠!あんたはヤッパリ男前!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ただ、かなり時間も遅かったので、翌週に予定を決めましょうと、その場で解散。翌週金曜の夜に再戦する事になりました。

で、翌週金曜の夜

金曜なんで人数が揃わないと思っていたのですが、何とか身内で18人揃ったのでリベンジ開始!!!
そしたら、今度は弱点が決まらないと云う非常事態に・・・!

結構長い時間弱点を探していたんですが、時間が無くなった為、そのまま撲殺!
・・・アートマ出ませんでした。

釣師匠、超落込む!('A`)
慰めても復活せず。(そりゃそーだ)
・・・・師匠、あんたがワルいんやない。丸投げしてる俺がワルいんやで?・・・!!!

釣師匠「もう指揮者失格!次の指揮は君(俺のことね)に任せる!」と言われて
il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 
しかも、リベンジは明日!!!さぁ大変。

大変・大変・大変!!! っと 思ってたらもう早朝4時だったので、そのまま就寝
そして、朝が来た!!!

《つづきは折込》(戦略も続きに記載)

PAGETOP

