GeForce460でのFF11の動きに納得がいかず勢いで買った中古品Gefo285
(購入後1週間後にFF11に最適化されたドライバが発表されたのはいい思い出(><))

このGeForce285かな~り爆音で、静音ケースでもブィーンと篭る音を発し続けます。

それでも快適にFF11が動くので、別途ファンが欲しいなぁと思っていても強く望んでいなかった為、8ヶ月ほど放置してました。

先々週の話。オーディオテクニカのヘッドセット購入後、物欲神が降臨した為、唐突にVGAクーラーが欲しくなました。
試しにググッてみたら、ソフマップの通販で

SETSUGEN2が1,980円! (ぃゃふぅ~♪)

さっそく購入手続きを・・・
我慢の限界wwww

えぇ。アビセアエリアで遊ぼうとするとカクカクするんです。
ドライバのUP等でだましだまし利用してましたが、
新エリア開放後のレベル上げなんかとてもとても
いける気がしません・・・。

で、私買いました。

iphone_20101212045906.jpg


《GeforceGTX285》中古でw

iphone_20101212045924.jpg


GTX460は売ります。
FF14・・・。するか??!!!(涙怒)

で、結果どうなったかというと・・・
えっと・・・。

銀球遊戯に勝利したので、その資金を元に
情弱グラボを勢いで買った汚名を返上したくて・・・、
且つFF14対応マシンへと進化させるべく・・・。

買っちゃいました。

もはやFFブログでない記事ですがwww
一通りそろったのでまとめてみたいと思います。

PAGETOP

