先週、急にアクセス数が100超えました。

アクセス数

今まで、50超えることが精一杯だったのになぜ?っと思ったらわれ☆ぽたさんに記事紹介されたからなんですね。

こんな些細なブログの記事を紹介してくれた、われ☆ぽた様に感謝。

4Dのマグワートを使用しても調理スキルが1.4ほどしかあがらず・・・

東ロンフォール、機船航路で釣をしても釣スキルが0.2しかあがらず・・・

今日は散々だと思い・・・FFシャットダウンした後

メールをチェックしてみると・・・


獣使い活動?最近の報告?

最近リアルが忙しくなったのとLSメンバーが
なかなかログインしないので、もっぱら例の
スキン狩りばかりしている管理人です。

あまり更新しないのも気持ち悪いので、
リアルとFF内で最近起きたことを書きます。

つづきはこちらから
 ↓
物欲満々でいくと スキンは落ちません。

今日は4戦0勝  また明日がんばるかw
お財布がズッシリすると、気持ちが落ち着きます。


と、いってもFFのお話でw
(リアルでは奥様との【IPHONE3GS購入に関するお小遣い規定】を6月に結んで以来・・・(≧≦))

PAGETOP

