ベロシアスベルトを狙うと言ってから何日たったでしょう?

コントローラーを涙でぬらす日々が続きました・・・

そして、本日とうとう・・・
メンテ後、INしたまま会社へと赴き
夜中に帰宅後、状況を確認する。

ただ、ただひたすら1日1回限定のNMを屠る為に・・・
昨日のよるからリアフレと夜のカニ漁を行う為に観察INしていたんですが、

2時からメンテだと!?

俺のリアフレの観察時間を返せwwww

4時から再INできるらしいけどw

そんな時間に起きれませんから!!www

はぁ 朝方NMハントは物理的に?
あ、スパーラーベレーの検索が良くあるので過去記事編集しました。
題名は「スパーラーベレーへの道」
カテゴリも「スパーラーベレー」で統一しました。

気になる方は見てください。m(_ _)m

それでは本題

そろそろ体調も戻ってきたので、また何かしたいと考えています。

スパーラーベレーとヘッドロングベルトを手に入れてから、
なんとなくヘイスト装備を極めてみようと思いはじめました。

ダスクNQ手を購入し 約9%のヘイスト率を確保

なんとも中途半端な感じです。

で、獣なので通常PTには恵まれず ENM戦では相手にされず・・・。
(LSではそんなこと無いですけどw)
まぁ、ソロで何とかなるかな?と思うバトルを模索してると・・・。

「ベロシアスベルト」
Rare Ex
ヘイスト+6%
Lv55? 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

こいつを一度狙ってみようと思います。

超人気アイテム 1日1回POP ライバル多数の必死確実
でも・・・ペット装備を蔑ろにしないでヘイストの%を上げれる
装備はこれしかないんです・・・。

ちょっとがんばってみたいと思います。

進展があればまた報告しますね。

PAGETOP

