本日も体調不良を押して篭ってきました。

と、いってもこの前に過去クロ巣にて知り合いになった方が
/Tellにて「さっきNM出て倒されたよ?」と教えてくれたので
その90分後に抽選会場に行きました。

つづきは折込で
キノコバトル 5戦目・・・





やっぱり出ませんでした。

昼間風邪でうんうんうなってても日課になりつつクロス通い。
はやくみんなを解放してあげたいです・・・。

折込はありませんw
皆さんこんばんは。
とうとうお熱が37.5℃超えてきた管理人で御座います。

<(_ _)>

以下折込で
どうも皆様、オハヨウゴザイマス。
NM貼り付きは昼夜逆転になってしまう恐ろしさを改めて
感じます。

それでは中間報告
とあるブログコメントにて私の動向を気にしている(?)御方が
いらっしゃったのでちょいと中間報告おばwwwwwwwwww

PAGETOP

