上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願のファルシャ90が完成した!!!

長い・・・長い戦いだった。

ブッキス怒りのソロ天神討伐や、ボッチLS立ち上げたり。

色々あったけど、結局は元のLSメンに手伝ってもらい完成しました。

ルーツのみんな!本当にありがとー!!!

Aファルシャ90
(記念すべき勝どきはル・ルデから・・・)
スポンサーサイト
前回のフィスチュル戦の経験により回避斧を作成することが急務になりました。1本は被ダメカットルートと間違って回避ルートを選択し放置していた斧。もう1本は最初から作ることになりました。

まぁ、風天候なので季節さえ合えばそんなに苦労することもありません。天候ボーナスがなかったころに回避キーラを鍛えた私に隙はなかった!!!フハハハ

本来ならば1本完成した後にもう一本を作るのですが、今回は気合が途切れないように交互に試練をこなす「ほぼ同時進行スタイル」で挑戦。報告が面倒ですが、風天候が長続きしている日などでは結構サクサク進みます。
ただ、ダニルートだけは個体数が少なかった為、少々手がかかりました。でも、エンピリルートに比べたら数段ましです。ってかマシって思える自分がマゾイ!!超ドMです。

で、駆け足で回避斧2つを3日で完成させました!

回避斧2本携え、いよいよ問題のフィスチュルノックへ・・・!!!!



さて、あまたの試練を越えてようやくファルシャの入り口に進めることが出来ました。
いよいよ「Fistule(フィスチュル)さん」との戦いでゴザイマス。


ヴァナNMルートの試練を超え、いよいよ次の段階に進みました。



倍撃への道へは、さまざまな難関が待ち受けています。

強リシャ(複数回・強D値)を作成したときもNMルートを経由するのですが、今回は圧倒的にこなす量が違いました。まぁ、実生活も規則正しく(?)送らなければならないので、そんなに一気にする事もできません。ただ、ダラダラするのもよろしくないので、当面の目標を決めました。



PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。