fc2ブログ
週末にボチボチ集まってこなしてきた「ウィンダスミッション!」・「スターオニオンズ団」のミッション&クエ
やっとクリアできましたw


トライマライ水路のショートカットの為、鼻の院連続クエストをこなしたり、嫁の死の視線をかいくぐったりw、次女を抱っこしながらトライマライ水路迷ったりw

思った以上に時間がかかりましたが実際完了すると感慨深いものがあります。


クリア後、これでやっとサンドリア国民に戻れる!と思ってたんですが、「ヤクソク」の後日談を見る為にはフェンリルと直接対決しなければならず、さらに対決の為には他の召喚獣戦にて息吹を集める必要があり・・・。

もう少し、ウィンダス国民のまま生活をしなければならなさそうです。

パトラッシュ・・・もう移動はつかれたYo!!!!!

ゆっくりアビセアでアートマ集めがしたいょ・・・

でも、ヤクソクの後日談を録画したいから、もうちょっと頑張ってみます。

複数回攻撃武器のメイジャンも進めたいょ?(TOT)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぱとらっしゅ!
複数回パラゾの踊子はすごく楽しいよ!
私後衛メインで育ってきただけに
ヘイストマチマチヘイサンカリスパラゾだと
腕がぷるぷる震えてきます。

がんばれわれわれのにいふ!

Re: タイトルなし

feroさんが、アビセアやウォークでヒャッホイしている様子を
フレリストを通して羨望の眼差しで見つめながらこなしてます。

片手斧のアビセアン変色バスルートがマゾイ!あいつらソロで無理~!!!!

だから、昨日からちょっとずつロ・メで海老狩りしています。

あぁパトラッシュ。明日から、街にポットの破片を売りに行こう。

PAGETOP